大人へ提案 PS5 & PS4 スパイダーマン:マイルズ・モラレス 5つの魅力×圧倒的新体験 新作ゲーム紹介 【注意】前作ネタバレあり 2020年11月発売 オープンワールド

16
12



【注意】前作ネタバレあり 2020年11月12日にPS5と同時発売されるPS5&PS4新作ゲーム:マーベル スパイダーマン:マイルズ・モラレスの魅力と期待感を紹介します。

ソース

16 Comments

  1. お疲れ様です。
    お元気ですか?
    PS5購入出来ましたか?
    私はまだですが、TSUTAYA、GEOで遠方の田舎店舗で抽選予約して、密かに期待してます(笑)

  2. 皆さんに質問なんですがこれを機にスパイダーマンをプレイしようと思い、前作の付属したものを購入したのですが先に前作をプレイした方がいいですか?
    それとも先に新作をプレイした方がいいですか?

  3. yoさんってもしかしてアサクリ3のコナーの孫ですかってぐらい外人っぽい(笑)

  4. このままウオッチドッグスレギオンのレビューもして欲しいです!

  5. 様々な意見があると思いますが、yoさんの語りも含めて新しい挑戦は自分はとてもいいと思いました。これからも頑張ってください😊

  6. どこのことかは伏せますが、本編のエンディングシーン、それもスタッフロールも流れた後の本当の最後の部分をネタバレの断りもなく動画にして流すのはやめて欲しいです。確かにスパイダーマンやマーベル作品に詳しければ推測はつくし、次回作が発売される今では丸分かりの事実ではありますが。誰かの感動を奪うかもしれないデリケートなシーンを当然のように素材に使う感覚が、ロマンを語るチャンネルとしてどうなのかな、とも思います。

  7. 声に関して言うとわざとらしいのが鼻に付く
    もう少し自然に喋れない物だろうか

  8. どーも、ロマけんさん。
    なんかお久しぶりですね。
    さっそく動画についてですが、流石に情報量多すぎ、尺長すぎに感じました。
    前作の魅力を余すところなく伝えたいのは分かるのですが、
    もうちょっとポイントを絞って分かりやすくするのがいいかと。
    後いかにもナレーションが文章読んでる感ありありなのも気になりました。

    そして現在の私のゲーム進捗ですが、「WDレギオン」購入済みにも関わらず
    「セキロ」の無料アップデートにはまっております。
    心中の弦ちゃんチャレンジはクリアしたので次は心中の義父梟チャレンジに取り掛かります。
    ボタンの押し過ぎで指が痛いww。

Comments are closed.