【ポケモンGO】タイレーツの入手方法は? インパクト大なアクションを観察してみよう【ウルトラアンロック:剣と盾】 | AppBank

0
79
【ポケモンGO】タイレーツの入手方法は? インパクト大なアクションを観察してみよう【ウルトラアンロック:剣と盾】 | AppBank

8月20日10時から9月1日10時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ウルトラアンロックパート3:剣と盾」にて新たに実装されたタイレーツの入手方法を紹介します。

ガラル地方のポケモンたちが実装!

8月20日10時から9月1日10時まで「ウルトラアンロックパート3:剣と盾」が開催され、ホシガリス、ウールー、タイレーツの3種類のポケモンが新たに実装されました。

今回の記事では、タイレーツの入手方法と進化方法をそれぞれ紹介します。

タイレーツは主にイベント中に野生で出現する

タイレーツは「ウルトラアンロック剣と盾」イベント開催中の野生で出現します。

▼ただ、出現率はかなり低いようなので、見かけたら優先的に狙うのがオススメです。

▼8月26日10時までであれば★3レイドバトルに登場しているので、確実かつ早くゲットしたいのであればこちらもアリ。

▼レイドバトルでゲットする場合は、エスパータイプやひこうタイプの攻撃力の高いポケモンでパーティを編成するのがオススメです。

また、イベント限定のフィールドリサーチである「レイドバトルで2回勝つ」のリワード報酬からも登場するようです。

▼ちなみにですが、ボックスのタイレーツをタップすると先頭以外の部分を観察可能。

▼横から見るのもオススメ。

▼ぐるぐる回したり連続タップしてみました(笑)。

おそらくですが、タイレーツはイベント終了後に入手難易度がかなり上がってしまうタイプのポケモンなので、イベント開催中に絶対に1匹はゲットしておきたいですね!