「ルミア サガ」,魂器システムなどを実装するアップデートを実施

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

新感覚3D MMORPGスマホゲーム『ルミア サガ-ちび萌え自由大冒険』大型アップデート実施!「魔核升霊」、「魂器システム」など新要素を追加!ますます冒険が楽しくなる!

盛趣ゲームズが開発した3D MMORPG『ルミア サガ-ちび萌え自由大冒険』は、2020年11月16日(月)に大型アップデートを実施することをお知らせいたします。本日は、大型アップデートの目玉である、2つの新システムを詳しくご紹介いたします。

新システム「魂器システム」が登場!
「魂器(こんき)システム」は、「魂器スキル」「魂力器」「魂晶」などから構成されていて、HP、MP、抵抗力など様々なキャラクター属性を開放&強化し、上限を突破できる冒険の中期から非常に重要なシステムです。さらに、魂器レベルを上げていくと、より強力な魂器スキルを習得できるようになります。

魂器スキルこそ、冒険における戦闘で勝敗を分かつ大切な能力です。従って、魂力器にある魂晶の合計レベルで魂力器のレベルを上げることができます。
魂晶の合計レベルが高いほど、魂力器のレベルも高くなります。
魂晶のレベルは特定の素材を消費することで上げる必要があり、最大レベルに達すると上限突破が可能です。
魂晶の上限突破に必要な素材は、魂晶の分解、さらには試練の回廊、アビスクロイスターから入手することができます。

装備を光り輝かせる「魔核升霊」!
「魔核升霊」とは伝説の鍛冶師と最高峰の錬金術師が作り出す武具のことです。光の力を利用して魔核を活性化させての最大エネルギーが放出することで光輝きます。闇夜の下では、星のように光を放ちます。

画像集#002のサムネイル/「ルミア サガ」,魂器システムなどを実装するアップデートを実施

自分だけのオリジナル装備を作りたいなら「魔核升霊」がお勧めです。「升霊」した装備は、属性が大幅に強化されるので、強敵が待ち構える試練に挑んでも、かならずや勝利をもたらすでしょう。

画像集#003のサムネイル/「ルミア サガ」,魂器システムなどを実装するアップデートを実施

大型アップデート記念!「友達招待キャンペーン」を開催!
今回の大型アップデート実施を記念して、「友達招待キャンぺ―ン」を開催することを決定いたしました。

【開催期間】
11月17日〜11月22日 23:59まで

詳しくは、11月17日のイベント当日にゲーム内の「お知らせ」にて発表いたします!
友達を招待すれば、豪華報酬をゲットできます。いまから招待する友達に声をかけておいてくださいね!

画像集#004のサムネイル/「ルミア サガ」,魂器システムなどを実装するアップデートを実施

Related Articles

伝統的なおもちゃとゲーム Market 2020:...

当社の著名な専門家によって提供された「グローバ...

NPIXELによる新作MMORPG「CHRONO ...

 韓国のNPIXELは本日(2020...