【オープンβ開催直前!】Amazon開発の新作MMORPG「New World」がリアル志向すぎて凄い…!豊富なPvPと圧倒的なオープンワールド!ただし致命的な欠点が…?【PC/STEAM】

17
96



今回はamazon開発のNew Worldの紹介! 一応Crusible等とスタジオが違うみたいだけど果たしてどうなるのか…? オープンβが日本時間 9/9 23:00~開催されるので自分 …

ソース

17 Comments

  1. 画質が良くなったKnightOnlineで草。本当にシステムが古い、ひと昔前のMMORPGだね
    損切りする会社が財布を握ってるのに買い切りで、日本語にも対応してないのは買うの怖いね

  2. 日本語だったら滅茶苦茶やりたかった…
    英語だと周りの友達もやらなそう….

  3. 陣営間の勢力差はキャラ作成制限の有無だったり、三つ巴の3陣営がどうなるのか気になりますね

  4. 陣営バランスとか考えると、開始から1年位はめっちゃおもろいパターン。買い切り料金ならそれだけ遊べれば十分って割り切って触っても良さそう。

  5. こういうコンセプトのMMOは、社会性(?)が高く濃密な体験が出来るぶん
    どっしり腰をすえて楽しむべきタイトルだから、なかなか”重い”ですよね。良くも悪くも。
    自分が老後になった時に、これの上位互換みたいなタイトルが出てたら、じっくりやりたいなぁ、とか妄想します。

  6. PCにしか対応しないということは、操作系を完全にPCに適合させられるわけで、

    変にスマホ特有の操作系に引っ張られたりしないので、PCゲーマーにとってはメリットですぜ。

  7. ニューワールド気になってるけど日本語が対応してないって聞いたから…

  8. 戦場の絆・ガンオン・ファンタジーアース・黒い砂漠
    これらの経験を考えると勝っている陣営に人口が流れて終戦する
    あと海外サーバーのみだとゴムバインド地獄

  9. 金とるんだ。Amazonだけに、プライム入ってれば無料かと思ってた。
    と言うか結構マジでプライム会員向け無料にすれば良いのに。そうすれば、プライムの新規顧客も期待できるしさ。
    散々ゲーム部門で失敗してるんだから、今更4千円くらいの端金で買わせなくてもいいのに。

  10. クローズドβ参加組ですが、かなり面白かったです。英語は簡単な部類なので気にはならなかったですね。
    開発はクルーシブルとは別のスタジオなので毛色は違うと思いますね。

    PvPは選択式なので敷居は低いです

Comments are closed.